2022年5月22日
当ホテルでは新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様と従業員の安全確保の為、またお客様に安心してご利用いただけますよう、下記の対応を行っております。
ホテル内・レストラン内について
●客室内、並びにお客様の触れる機会が多いドアノブ、扉、エレベーターのボタンなど、定期的にアルコール消毒等を適宜実施しております。
●随時ロビーやレストラン内の換気を行っております。
●3密の対策として、ロビーの椅子の間引き、エレベーターや喫煙室の利用人数を制限しております。
●レストランでは、アルコール消毒液・アクリル板を設置し、席の間隔を普段より空けてご案内させて頂いております。
●朝食メニューは、通常のビュッフェ形式を廃止し、個別のセットメニューとさせて頂いております。
お客様について
●観光庁からの指導により、全てのお客様に検温をさせて頂いております。
●消毒用アルコールをご用意しておりますので、ご利用下さい。
●お客様には、共用部でのマスク着用、並びに手洗い・消毒の依頼をさせて頂いております。
●発熱(37.5℃以上)されているお客さま、または体調の優れないお客さまは、ご来館・ご利用をご遠慮くださいますようお願いいたします。
ホテル従業員について
●ホテル従業員につきましては検温による健康状態の確認を行い、手洗い、うがい等の健康管理を徹底し、マスク着用による接客を実施しております。
その他
●ご滞在中、万が一咳や発熱などの症状により体調がすぐれない状況が発生した場合には、フロントスタッフにお申し出ください。状況に応じ、相談窓口(保健所等)の連絡先をご案内させていただきます。
お客様にはご不便お掛け致しますが、感染拡大予防の為、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。